2009年12月03日

オーラソーマコース

今日はオーラソーマレベルⅡのコースface02

今回のグループはみんな仲良しで、楽しく笑い声が絶えませんface05

今日は「数秘」

選んだボトルやバースボトルなどをもとに数の意味をひも解いていきますicon97

ちょっぴりレベルⅢの生命の木の情報も入りつつ・・・みんなでそれぞれのボトルを分析していくと、「なんでそんなに心の奥の深い所まで読み取れちゃうの~」と言われる方もあり、新しい発見!発見!!の連続でしたね!

とってもステキな授業でしたicon06



本日のデザートは期間限定で出ていた不二家のペコちゃんface03

「ミルキーロールケーキ」ですicon12

オーラソーマコース

このラッピング可愛いでしょ~icon102

ケーキはこんな感じですicon14

オーラソーマコース

なかなかの好評でしたicon22




また次回のセミナーでお会いできるのを楽しみにしてますicon64





福岡、天神でオーラソーマ、パーソナルカラースクールフォー・カラー






同じカテゴリー(セミナーレポート)の記事画像
チャクラティーセミナー終了
チャクラティーセミナー終了
授業風景
オーラソーマシェアリングコース
オーラソーマ レベルⅢ~タロット~
オーラソーマ レベルⅡ
同じカテゴリー(セミナーレポート)の記事
 チャクラティーセミナー終了 (2010-02-22 09:28)
 チャクラティーセミナー終了 (2009-12-27 22:57)
 勉強会 (2009-12-11 23:55)
 パステル夜間コース (2009-11-28 21:21)
 新月 (2009-11-17 18:16)
 授業風景 (2009-10-30 22:48)

Posted by フォーカラー at 22:22│Comments(0)セミナーレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。