2009年11月28日

パステル夜間コース

昨日はパステルアートの夜間コースが開催されましたface02

夜間コースは19:00~21:00の2時間コースでゆっくりと進めていくコースicon12

お仕事帰りにパステルアートを描いて皆さんリフレッシュされていますicon14


今回は、クリスマスも近いということで、クリスマスツリーを描きましたicon67

木はバランスが難しいので、みんなで悩んで・・・icon10

皆さん、それぞれ違った木を描き、性格が表れましたね~face03

最後はジェルのりを使って、飾りを描き、クリスマスツリーが完成icon100

クリスマスカードとして使えそうな、カラフルで素敵な絵に仕上がりましたface05

その後はケーキとコーヒーで、久々に積もる話を・・・icon06


あっという間に時間が過ぎ、帰り遅くなりましたね~icon16


お疲れさまでしたicon114

次回もお会いできるのを楽しみにしてますface02



福岡・天神でオーラソーマ、パーソナルカラースクールフォー・カラー


同じカテゴリー(セミナーレポート)の記事画像
チャクラティーセミナー終了
チャクラティーセミナー終了
オーラソーマコース
授業風景
オーラソーマシェアリングコース
オーラソーマ レベルⅢ~タロット~
同じカテゴリー(セミナーレポート)の記事
 チャクラティーセミナー終了 (2010-02-22 09:28)
 チャクラティーセミナー終了 (2009-12-27 22:57)
 勉強会 (2009-12-11 23:55)
 オーラソーマコース (2009-12-03 22:22)
 新月 (2009-11-17 18:16)
 授業風景 (2009-10-30 22:48)

Posted by フォーカラー at 21:21│Comments(2)セミナーレポート
この記事へのコメント
昨日も遅くまでお邪魔しました。
いつもいつも“美味しい”オモテナシありがとう♪
久々たくさん話もでき、とても楽しかったデス。
次回、ツリーが無事に完成していることを願いつつ…
楽しみにしています♪(y.k.)
Posted by y.k at 2009年11月28日 21:35
昨日はお疲れさまでした!
久々にゆっくりと話が出来てとっても楽しかったです☆
次回も参加しようかな~(笑)

ツリー良い感じに仕上がってますよ!!
次回をお楽しみに・・・!
Posted by フォーカラーフォーカラー at 2009年11月28日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。