2009年10月30日

授業風景

昨日はレベルⅡの授業が行われましたface02

レベルⅡの授業では、欠かすことの出来ない色の意味をさらに深く学ぶために、4レベル(スピリチュアル・メンタル・エモーショナル・エネルギー)に分けていきます。

色の意味の深さにちょっとため息も…
午後からはこの言葉の意味をお互いのコンサルテーションにいかに自分のものとして使えるようにできるかをグループで実践しました。icon114

授業風景


初めは、緊張してなかなか言葉がつなげないところもありましたが、だんだん流暢に言葉にすることができてくると、ひとりひとりの顔に笑みがでてきましたface01

(この瞬間に私は教えることの喜びをかんじています・・・icon97

また受講生の方たちも、コンサルテーションの面白さを同じように感じることが出来たと思います。(拍手をして喜ぶ場面もあり)

私の信条の一つに「教えることは、学ぶこと」…

いつも生徒さんの方々に学ばせていただいていますicon64


face02感謝face02



同じカテゴリー(セミナーレポート)の記事画像
チャクラティーセミナー終了
チャクラティーセミナー終了
オーラソーマコース
オーラソーマシェアリングコース
オーラソーマ レベルⅢ~タロット~
オーラソーマ レベルⅡ
同じカテゴリー(セミナーレポート)の記事
 チャクラティーセミナー終了 (2010-02-22 09:28)
 チャクラティーセミナー終了 (2009-12-27 22:57)
 勉強会 (2009-12-11 23:55)
 オーラソーマコース (2009-12-03 22:22)
 パステル夜間コース (2009-11-28 21:21)
 新月 (2009-11-17 18:16)

Posted by フォーカラー at 22:48│Comments(0)セミナーレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。