2009年10月17日

体験レッスン

昨日は風水&癒しアートの体験レッスンが行われましたicon97

ご参加いただいた皆様、お疲れさまでしたface02

次回の体験レッスンは10月31日(土)19:00~21:00、参加費2.000円ですicon64

風水&癒しアート体験レッスンでは、生年月日からその方の気を割り出し、良い方位、悪い方位を見つけていきますicon67
ただ、悪いからダメ!というのではなく、悪いところは風水調整をicon12
風水調整をすることで、悪い場所が、反対に財の方位に変わったりするんですよicon100
風水って、とてもステキですよねface05

癒しアートはパステルを使い指で絵を描きますicon113
指で描くことで、柔らかな、温かみのある絵に仕上がりますface01

皆さん初めは「絵に自信がない・・」「下手だから・・・」と言われますが、描き始めると、黙々と描かれていますface02
出来上がりは、初めてとは思えない仕上がりでface08
それもすっごくステキなんですよ~face03

これは体験レッスンでパステルを描かれた皆さんの作品icon59
初体験とは思えないですよねicon06

体験レッスン


癒しアートは額に入れてお持ち帰りいただけるので、自分の部屋や、玄関、トイレなどに飾って下さいねicon65

31日の体験レッスンまだ、若干空席がございますicon59
ご希望の方はご連絡くださいicon114


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
色フェスタ終了
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 フォー・カラー大名サロンをOPEN (2010-05-19 10:00)
 GW開催コースご案内 (2010-04-29 22:17)
 カウンセリングスキルコース開講 (2010-04-14 20:53)
 AEOS(エイオス)セミナー&オーラソーマ講演会&交流会 (2010-03-12 20:50)
 占星術&骨盤体操セミナー (2010-02-24 22:25)
 イベント (2010-02-21 00:01)

Posted by フォーカラー at 12:09│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。